« 今頃クリスマス | トップページ | 楽笑なんて楽勝 »

2010年3月 3日 (水)

みんとのブックカバー

2月が終わったのでみんとオリジナルカレンダーの2月分をぴり☆っと切り取りましたが、写真部分がもったいないので切り抜き、別の紙に貼り付けて、ブックカバーにしました。

土台の白い紙は、通販で買った物の上に汚れよけとしてのって来た紙だったので、どちらもリサイクルです。

この本は、アニマルコミュニケーターの人(アメリカ在住)の著書なので、みんとさんのブックカバーは雰囲気に合っているのではないかと。

1月の分の切り取ったカレンダーも捨てずに取ってあるので、それも適当な包装紙にでも貼って、ブックカバーにしてみようと思います。

|

« 今頃クリスマス | トップページ | 楽笑なんて楽勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/33647729

この記事へのトラックバック一覧です: みんとのブックカバー:

« 今頃クリスマス | トップページ | 楽笑なんて楽勝 »