« まぐろ | トップページ | 桜のバンダナ »

2010年3月24日 (水)

春はサラダ?

みんとさんと見晴らしの良い公園に行った時のこと・・・

擬木の階段をひたすら上っている途中、みんとさんってば、階段の真ん中に生えている草を食べようと努力し始めました。

理解しがたい・・・( ̄△ ̄;)

除草剤が撒かれたりはしていないようですが、なぜここで、なぜこの草なのか?!

みんとさんのごはんには、りどみぃがちゃんと春キャベツやキュウリ等、季節の野菜(この場合は生)をお肉と混ぜて食べさせているのに、どうして道端の草が良いんでしょう?

みんとさんの場合、草を食べて吐き戻す為に食べているのではないので(草を食べても吐かない)、どうせ食べるなら、やわらかそうな草を食べればいいのに・・・

いや、100歩ゆずって、その種類の草が食べたいとしても、もっと付近に食べやすい草が生えているのに、なんでそこのを食べるかなぁ~

やめなさいっ!(`△´)

なんて目くじら立ててやめさせたりはしませんが、みんとさんの妙なひたむきさに首を傾げずにはいられないことでございました。

|

« まぐろ | トップページ | 桜のバンダナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/33947696

この記事へのトラックバック一覧です: 春はサラダ?:

« まぐろ | トップページ | 桜のバンダナ »