« 見晴らしの良い公園にて | トップページ | 春のお散歩 »

2010年3月20日 (土)

強風の日、カメラマンは不在

20日のしつけ教室の時、じじくんはお仕事で不在でした。

みんとさんとりどみぃとでお勉強に行きましたが、先週よりはりどみぃの指示にすぐ従う良い子になっていました。

思うに、最近はじじくんがあまりに忙しくて不在の時間が長い為、「りどみぃの言うことを聞かずに怒らせたら群から放り出されてしまうのでは?!」的な恐れを、みんとさんが抱いているのではないかと・・・

ふっ・・・(´ー`)

可愛いみんとさんを群から放り出そうなんて考えていませんが、この誤解は解かない方がいいかもしれません。

また、この日はとても風が強くて、通常ならば犬は色々な匂いがする為に気を取られてお勉強に集中出来ない傾向にあるところ、参加したわんこたちは全員とても上手に指示に従っていました。

先生も、「さすがこのクラスはいいね」とお褒めの言葉を下さった位です。

せっかく良い子だったけれど、みんとさん専属カメラマン(?)が居ないので、大した写真がありません。お勉強したり、写真を撮ったりなんて器用なことは出来ないりどみぃなのでした。

|

« 見晴らしの良い公園にて | トップページ | 春のお散歩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/33947631

この記事へのトラックバック一覧です: 強風の日、カメラマンは不在:

« 見晴らしの良い公園にて | トップページ | 春のお散歩 »