« 鉄階段を克服す! | トップページ | 見晴らしの良い公園にて »

2010年3月18日 (木)

久しぶりのオフィス

 電話で説明を受けてもどうしても上手くいかないことがあったので、午後からオフィスに行って来ました。

家で作業している時に持ち上がった数々の解決しなくてはいけない問題があって、帰宅がみんとさんの晩御飯までに行って帰って来るのは無理そうだったので、みんとさんも一緒です。

以前のように、現地の肉屋さんに散歩を兼ねて買いに行く時間は取れそうもなかったので、今日のお弁当(みんとさんの晩ごはん)は、ドッグフードと加熱済みのブロッコリーというあっさりした物を用意。

現在、オフィスには、以前は居なかったアルバイトさんが複数いて、その方たちは犬が平気かどうか不明だったので、みんとさんはりどみぃと別室にて作業させていただきましたが、なおかつ行動を抑制する為に、みんとさんの室内リードは、机の脚に固定しておきました。

みんとさんは、久しぶりのオフィスでも、とってもおりこうさんだったので、りどみぃはお仕事に専念することが出来ました。

晩御飯の前に、みんとさんに報いようと近くの川沿いの遊歩道を少しだけ散歩しましたが、今年もカモが居ました。

桜のつぼみはまだ硬くて、もう少ししないと見頃を迎えることは出来そうもありません。その頃には、今忙しいお仕事もひと段落ついているはずなので、お花見に来たいものです。

|

« 鉄階段を克服す! | トップページ | 見晴らしの良い公園にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/33947546

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのオフィス:

« 鉄階段を克服す! | トップページ | 見晴らしの良い公園にて »