« ぶたちゃんの手術 | トップページ | 春はサラダ? »

2010年3月23日 (火)

まぐろ

22日の夜から熱を出したりどみぃ、息も絶え絶えにお仕事を終えることは出来ましたが(この日がアルバイトの最終日)、翌23日は一日中寝ていました。24時間の内の、20時間くらい寝ていたように思われます。

それまでずっと忙しく休み無く働いていたせいで、疲労が限界まで蓄積していた模様。りどみぃが寝ている間、みんとさんもずーっと一緒に寝ていました。

みんとさん、りどみぃが忙しい間の毎日、足元にいただけでしたが、張り詰めた雰囲気を感じて、みんとさんなりに疲れていたのかもしれません。お散歩をねだる事も無く、ひたすら一緒に寝ていました。

わずかな起きている時間に、みんとさんと遊びましたが、この日の獲物は”まぐろのにぎり”です。

赤いところがネタの赤身、白いところがシャリって仕組みです。このおもちゃは、みんとさんがお正月に親戚から”お年玉”としていただいた物です。

小ぶりで、ちょっと丸っこいので、少しの力で床の上を部屋の隅っこの方まで転がって行くので、へろへろだったりどみぃにはありがたいおもちゃでした。

これを、リビングの端の方から「まぐろが・・・逃げたー!(^◇^;)」と転がしてやると、みんとさんがどかどかどかっ☆っと走って捕まえようとするので、家の中で運動の真似事をさせる事ができました。

明日は雨なんだってさ・・・みんとさん。
明日もお散歩行けないねぇ・・・悪いけど、うんちはお家のトイレでしてね。(^△^;)

|

« ぶたちゃんの手術 | トップページ | 春はサラダ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/33947679

この記事へのトラックバック一覧です: まぐろ:

« ぶたちゃんの手術 | トップページ | 春はサラダ? »