« お花見、お散歩レッスン付き | トップページ | ティッシュ持って来て! »

2010年3月28日 (日)

東扇島は寒い・・・

りどみぃが熱を出して以来、天候が不順だったせいもあり、みんとさんは全速力で走るようなお散歩をしていませんでした。

しつけ教室のお花見の日も、公園1周(所要時間1時間弱の徒歩散歩)&ミニ・レッスンをしたら、すっかり肉体的に疲労を感じたりどみぃ、ほうほうの態で帰宅してしまい、みんとさんは呼び戻しの練習時以外、走れませんでした。

みんと、りどみぃがへなちょこでスマン・・・(・_・、)

27日はお仕事でお花見に行けなかったじじくんも、翌28日の日曜日はお休みだったので、運転手を勤めてもらって、川崎市の東扇島東公園のドッグランへ行きました。

が・・・どういう巡り合わせなのか、この日も風がとても強くて、寒いのなんの!

それでも、人間はウィンドブレーカーのファスナーを首元まで上げて、寒さに耐えつつ入場したのに、みんとさんってば、走らないじゃないですか!?

みんとさんのことを「遊ぼう」と誘ってくれるプードルさんもいたのに、みんとさんは、ちっとも乗らなくて、「誘わないでっ!」とばかりにわんわん☆吠えて撃退する始末・・・

ううう・・・せっかくドッグランに連れて来てやったのに、なんで走らないかなっ( ̄□ ̄;)

帰り際になって、車に乗せようとしたら、みんとさんが進んで両前足を伸べてきたところを見ると、この日の風の中はみんとさんには寒過ぎたようです。

寒くて、走るどころではない・・・と。

結構みんとさんもへなちょこなだな・・・と感じたことでございました。

|

« お花見、お散歩レッスン付き | トップページ | ティッシュ持って来て! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/34098075

この記事へのトラックバック一覧です: 東扇島は寒い・・・:

« お花見、お散歩レッスン付き | トップページ | ティッシュ持って来て! »