« リサイクル芝生 | トップページ | 鉄階段の1段目 »

2010年2月20日 (土)

ゴールド模試

みんとさん、土曜日の午前中に、ゴールドクラス認定試験の模擬試験を受けました。

早起きして、時間に余裕を持って会場に到着・・・なんて予定はたわごとになり、集合時間ぴったり☆に会場入りするという泥縄状態がいけなかったのでしょう。

お天気の良い午前中に出かけたことで、みんとさん的には「わーいお散歩♪じじくんも一緒の群活動♪」と楽しい気分になっていた模様。それが、ろくに遊びもしない内にビシッ☆っと”脚側停座”やら”行進”やらとなったので、「だまされた・・・」と心がやさぐれてしまったらしい・・・

ダックスフンドの三郎太くん(みんとの愛しのさぶちゃん)とパピヨンのココアくんと一緒に受験したのですが、みんとさんだけでなく、ココアくんも試験の気分ではなかったようです。

しかし、今回のみんとさん・・・シルバークラスの認定試験の時よりも不真面目で、”出来ない”のではなくて”やらない”という態度悪さ。いかにもかつて”悪魔”と呼ばれたみんとさんらしかったのでした。

やっぱり、こいつ悪魔だ・・・( ̄  ̄;)

思えば、いやな予感はありました。

前の日のお散歩の時にも、当日の朝も、「あれ?」っと思うくらい言うことを聞かなかったのです。

なんだか、電車に対する恐怖を克服させるお散歩ばっかりしていて、スーパーマーケットの入り口横での”待つ訓練”などもとんとご無沙汰だったせいか、みんとさんの服従心がなまってしまったのですな!

1課目10点満点の20課目200点満点による試験は、かろうじて合格点はいただけたのですが、先週のお教室の時よりも態度の悪いみんとさんのやる気を引き出すのに疲れ果てたりどみぃでございました。

本試験は、3月27日(土)の午前中に実施される予定となりましたが、あと1ヶ月でどうにかなるのだろうか・・・?

不安・・・(ーー;)

|

« リサイクル芝生 | トップページ | 鉄階段の1段目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/33480438

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールド模試:

« リサイクル芝生 | トップページ | 鉄階段の1段目 »