« 雨のレッスン | トップページ | 危うく逆効果 »

2010年2月28日 (日)

梅観の会は雨天順延

ちゃんと目覚まし時計をかけて寝たのに、それが鳴る前に目が覚めたのは、朝方の雨風が強くてうるさかったかららしい・・・

梅観の会・・・だめじゃん・・・( ̄□ ̄;)

昨年雨で行くのを見合わせた梅観の会、今年も天候に恵まれなかったようです。それでも、夕方のお散歩の時には、雨が上がっていたので、会場がどんな具合なのかを見に行ってみました。

まさか、やってないよね・・・?(^^;)

駐車場の車がかなりいっぱいだったので、りどみぃ、ちょっと不安に・・・しかし、これは”梅観の会に来た”というよりは、朝の雨でお散歩できなかったわんこのお散歩&チリ沖地震で津波の警戒をする必要から、海の近くに遊びに行けなかった家族が公園を訪れていたせいだったようです。

梅園の梅はきれいに紅白咲いているようでしたが、お茶席になるはずの東屋などは開かれた様子がありませんでした。

雨天の場合は翌週に順延ということなので、3月7日(日)に行われることになったのでしょう。

いや、みんとさん、中止じゃなくて、来週やるってことですから~ゞ( ̄◇ ̄;)

梅園の近くには、模擬店(磯辺焼き等)の為のテントの用意もありましたが、そのすぐ脇を大量の雨が流れた川の様な跡が残っていて、「順延決定もやむなし」というのが理解出来ました。

みんとさんも、足元の悪さに順延になったことを納得したのか、公園内を散歩している内に楽しそうな顔になりました。

また来週来てみようね、みんとさん♪(^▽^)

|

« 雨のレッスン | トップページ | 危うく逆効果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/33576675

この記事へのトラックバック一覧です: 梅観の会は雨天順延:

« 雨のレッスン | トップページ | 危うく逆効果 »