« 電車が待ち遠しい | トップページ | 急いで梅まつり »

2010年2月13日 (土)

2月のチャーム

「もう立春過ぎたのに」と指摘されたのが気になったので、みんとさんのチャームを雪だるま以外の何かに替えることにしました。

バレンタインデーも近いので、チョコレートにしようか、それとも早めに桃の花っぽいモチーフを着けてしまおうか・・・と迷いましたが、特に何の意味も無く、ピンクのミニチュア・テディ・ベアを着けさせることにしました。

これは、手芸の素材として2個180円で東京ドームのキルトフェスティバルの時に買って来た物なのですが、お値段の割りには、抜群の可愛らしさです。

ピンクの色が、ちょっと春の花を連想させるかな・・・?程度の意味ですが、みんとさんの被毛の色に映えて、結構似合っているのではないかと思います。

しばらくは、この”春くま”でどうでしょうか?みんとさん。

|

« 電車が待ち遠しい | トップページ | 急いで梅まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/33419540

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のチャーム:

« 電車が待ち遠しい | トップページ | 急いで梅まつり »