« 今日もお肉をぱくぱくと | トップページ | 4,000円がタダだった! »

2010年2月 5日 (金)

梅まつりは近い?

電車に慣れる為の散歩ばかりじゃ、みんとさんも精神的にのんびり出来ないし、りどみぃもロングリードでみんとさんと前になり後になって遊歩道を歩く楽しさも無いし・・・ということで、4日(木)は純粋に散歩を楽しみに、公園へ行きました。

(内容が1日ずつずれているのは、気にしないことにして話を進めます。)

空は青いし、日当たりの良い場所の梅はもう咲いているし、すがすがしい空間を満喫することが出来ました。

梅の花が咲き始めているし、2月になったし・・・公園の梅まつりや梅観の会は、近いと思われます。

今年も楽しみたいから、日程のチェックしておかなくちゃな・・・(・_・)

みんとさんも、この公園は1週間ぶり位なので楽しそうです。生き生きとロングリードの長さ分先に行き、りどみぃが行くのを待ってはまた先に行く・・・という風にして、雪の無い歩きやすい公園を心から楽しんでいるようです。

そうそう、みんとさんとしては、しばらく会っていないお友達にメッセージも残しておかないとね!


マーキング中のみんとさん

結局、みんとさんが楽しそうにしているのと、暖かい日だったのとで、2時間も散歩してしまいました。

公園内をたくさん歩いて肉体的に疲労を覚えたりどみぃ、帰宅後もお仕事しなきゃならないのに、お散歩に体力を割き過ぎたかもしれません。

ま、みんとさんが楽しそうだったから、いいか~( ̄▽ ̄;)

|

« 今日もお肉をぱくぱくと | トップページ | 4,000円がタダだった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/33363593

この記事へのトラックバック一覧です: 梅まつりは近い?:

« 今日もお肉をぱくぱくと | トップページ | 4,000円がタダだった! »