« パン屋さんの前で | トップページ | 手作りハーネスに挑戦2(完成) »

2009年12月 5日 (土)

白目

5日の土曜日は雨が降って来て、しつけ教室がお休みになりました。

すっかり出かける用意をして、みんとさんなんぞは既に車の後部座席のメッシュクレートの中に入ってスタンバイしていた段階でメールが来ていたことに気がついたので、「行かねば!」という気合が一気に抜けて、それはそれはだらりん~と過ごしたのでございます。

みんとさんも、このように、ハロゲンヒーターの前に陣取って熟睡。ヒーターの照り返し(?)で、口元など赤く見えます。

ま、それだけヒーターの真ん前でぬくぬく☆してたってことで・・・

良く寝ているな・・・とみんとさんを見たら、見ている間に眠りがく~っっと深くなっていくのがわかりました。そしてそれにともなって、みんとさんの目が半開きで白目に・・・

こっこわいっ!(T▽T)

みんとさん、こわすぎるっΣ(○ ○ノ)ノ!

りどみぃ、あわあわあわ☆と息を呑みながら「こわい、こわい」とじたばたし、思わずじじくんに「じじくん、見て~!みんと白目出したまま寝てるよ(・◇・;)」とご注進。

じじくんが「撮る?」とカメラを出して決定的瞬間を記録してくれました。

やがてみんとさん、その気配を感じたのかお目覚めになり、いつものつぶらな瞳に復活です。

可愛い寝顔と怖い寝顔の落差の大きさに胆が冷えたりどみぃとじじくんでした。

みんとさん、勘弁してよ~( ̄▽ ̄;)

|

« パン屋さんの前で | トップページ | 手作りハーネスに挑戦2(完成) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/32514502

この記事へのトラックバック一覧です: 白目:

« パン屋さんの前で | トップページ | 手作りハーネスに挑戦2(完成) »