« 手作りハーネスに挑戦1 | トップページ | 白目 »

2009年12月 4日 (金)

パン屋さんの前で

前を通る度に気になっていたけれど、通る時はみんとさんが必ず一緒なので、どうも寄れなかった焼き立てパン屋さんがありました。

そのパン屋さん、近くにペットショップがあるせいか、お散歩途中に買い物したい飼い主さんが多いようで、外壁にドッグ・パーキング・・・リードフックが設置されているので、寄ろうと思えば寄れたのですが、勇気が出なかったのでした。

今日は、ついにみんとさんをこのフックにつないで待っててもらい、りどみぃがお昼に食べるパンを買ってみることにしました。

挑戦よねっ!( ̄▽ ̄;)

天然酵母を使っているそうで、どれも美味しそうでしたが、甘くない調理パパン2種とクリームを使ってある甘いパン2種を購入。

みんとさん、このお店の前で待つのは初めてだったせいか、りどみぃが出入口から店内に入ってしまったらガラスを通して姿を確認することが出来なくなってしまったらしく、ちょびっと鳴いてしまいました。

トレートとトングを持ってどのパンにするか迷っている、店内のりどみぃからはみんとさんが見えるのですが、みんとさんは、りどみぃが入っていった出入口の方向ばかり見ていて、ガラスを隔てたすぐ正面にいるのに気がついてくれませんでした。

やはり慣れない場所では不安になるようです。

この商店街・・・パン屋さんの前は何度も通っているのですが、”前を”通るのと”前で”待つのとは違うらしい・・・

りどみぃが買い物を済ませて店から出て行き、

だあれ?鳴いてたのは。(・_・)

と言ったら、「何の話ですか?」と言いたげにしらばっくれていました。

初めて買ってみたパン屋さんのパンはとても美味しかったので、みんとさんに場慣れしてもらう為にも、来週も寄ってみようと思ったことでございました。

|

« 手作りハーネスに挑戦1 | トップページ | 白目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/32492146

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さんの前で:

« 手作りハーネスに挑戦1 | トップページ | 白目 »