« お手伝いは楽しく待つこと | トップページ | オカピ! »

2009年12月 8日 (火)

今年の靴下は・・・

月替わりでみんとさんの首輪につけているチャームですが、12月になった時に”クリスマスソックス&ベル”に替えました。

去年作って使ったのをきれいに洗って取ってあった物です。

小さなベルがついているので、みんとさんが歩くとリンリン☆と小さな音を立てます。

まだ2週間あるけれど、みんとさんのサンタ帽も出さなくては・・・!

|

« お手伝いは楽しく待つこと | トップページ | オカピ! »

コメント

こんにちわ、リドミイさん。
みんとちゃん、昨年に続き、今年もクリスマス気分を盛り上げてくれているのですね。
みんとちゃんの走りが早すぎて首輪に下げている靴下が見えなくて(笑)。今日、ブログでしっかりチェックしました。
お正月バ-ジョンを楽しみにしていますね。

投稿: ピ-ママ | 2009年12月 9日 (水) 14時46分

ピーママさん、いつもみんと&飼い主共にお世話になっております。

相変わらずピーママさんに会えた嬉しさで大興奮のみんとは、ぴょんぴょん☆と目にも留まらぬ速さで動くので、靴下は見えませんよねー(笑)

お正月は、めでたいの鯛か、鏡餅を原毛フェルトで作ってみようかと思っています。
見ていただけるように、がんばりますわー♪

投稿: りどみぃ | 2009年12月10日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/32538244

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の靴下は・・・:

« お手伝いは楽しく待つこと | トップページ | オカピ! »