« 耳は聞いてますんで! | トップページ | 小銭入れ捜索事件 »

2009年12月13日 (日)

Dog-1 Cafe(ドッグワンカフェ)

それは偶然の発見でした。
横浜駅西口へ行く時に前を通り、信号待ちの時に目に入ったお店だったのです。

Dog-1 Cafe(ドッグワンカフェ)

神奈川県横浜市神奈川区泉町17-10 白土ビル1階

Tel:045-534-8661

JR横浜駅または三ツ沢下町駅から徒歩約10分、反町駅から徒歩約8分

営業時間:日曜~水曜 am11:00-am2:00 金・土はam7:00まで

定休日:木曜日(祝祭日の場合は営業し、20時閉店)

駐車場:なし(近隣にコインパーキングあり)

「あ、あそこにドッグカフェがある!」と発見したのはじじくん。りどみぃも隣の席から運転席の窓越しに見てみて確認。
残念ながら、次に行かなくてはならない所があったり、みんとさんが一緒ではなかったので、発見当日は寄ってみませんでした。

そして、ついに13日の日曜日午後に、みんとさんと一緒に来店することが出来ました。

まだ11月1日にオープンしたばかりのカフェだそうです。

店内のインテリアが白やガラステーブルなので明るく、居心地良かったです。広々しているので、大型犬も十分ゆったり出来ると思われます。

メニューも豊富で、いろいろと美味しそうなので、「次回はこれを食べたいものだ」とか、じじくんもりどみぃもそれぞれ作戦を練ってたりして・・・

ランチタイムは14時まで、14時から19時はカフェタイム、19時以降はダーツバーとなってバータイムとなるらしいのですが、特にお店をクローズする時間を設けてはいないので、気軽に寄ることが出来そうです。

初めての来店記念ということで、お店からラバーリストバンドのプレゼントをいただきました。いろんな色があったけど、りどみぃはオレンジ、じじくんはグリーンを選びました。

手前のクッキーとボーロは、みんとさんにもいただけたおやつのプレゼントなのですが、さっそく開けて食べさせてやったところ、とても美味しかったようで喜んでいました。

まだわんこメニューは無いそうですが、もし今後出来たら、その時は頼んであげるね、みんとさん!

|

« 耳は聞いてますんで! | トップページ | 小銭入れ捜索事件 »

コメント

おー、Dog-1 Cafe♪
Dixie Grill でチラシをみて気になってました(^^)
夜遅くまでやってるのがいいですね♪今度機会があったら行ってみます〜。

投稿: ごま | 2009年12月15日 (火) 11時24分

ごまさん、コメントありがとうござます。
夜遅くまでやってるのって本当に助かりますよね。
ただ、メニューでは19時までと書いてある物もあったので
夜はどんな物が食べさせてもらえるのか、ちょっと気になって
います。

お料理は美味しかったので、ごまさんも気に入るかも。
ビフくんも、ゆったりできる広々した床も好感持てました。
行ってみた際には、是非ご感想を聞かせて下さいまし~♪

投稿: りどみぃ | 2009年12月16日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/32612408

この記事へのトラックバック一覧です: Dog-1 Cafe(ドッグワンカフェ):

« 耳は聞いてますんで! | トップページ | 小銭入れ捜索事件 »