« 短く感じる7分間 | トップページ | いきなり象の鼻 »

2009年10月10日 (土)

ちょっとのせてみましょう

みんとさん、馬肉チップス好きかえ?(・_・)

と聞いたら

と、目をキラキラさせて答えるので

じゃ、ちょっとのせてみましょうか・・・( ̄▽ ̄ )

ってことで、お鼻の上の方にのせてみました。

”ふせ”をさせてからのせたので、じっとしていれば落ちません。

1から数を数えて、10まで数える間ちゃんと落とさないでいられたので、「OK」と食べる許可を与えました。

みんとさんは、地面に鼻先が着く位うつむいて、馬肉チップスが自然にずり落ちるようにして、落ちたのをぱく☆っと食べていました。

次は小さいわよ~d(*^^*)

最初はチーズです。

あまりにも大好きなので、お鼻ぴくぴく☆耳に力が入ってしまってぴーん☆となっています。

これも「OK」と許可を与えたら、ぽとり☆と落としてから食べていました。

いつか鼻トスで食べられる日が来るのだろうか・・・?(教えてないけど。)( ̄◇ ̄;)

チーズの次は、海で波打ち際に投げたのと同じキューブ型のごほうびをのせてみましたが、みんとさんはわざとちょこっと頭を動かして、「落ちちゃった」ふりをしていました。

こんな時は、落ちた物を勝手に食べるのは許さず、「待て」と声をかけて止め、拾ってからもう1度お鼻の上にのせ直します。

すると、みんとさん、「やっぱダメか」と”落として(落ちたふりして)食べる作戦”が見破られたことを悟り、笑みを漏らしていたりして・・・

みんとさん、知能犯~( ̄□ ̄;)

|

« 短く感じる7分間 | トップページ | いきなり象の鼻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/31735375

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとのせてみましょう:

« 短く感じる7分間 | トップページ | いきなり象の鼻 »