« 5日間集中特別講座 (2日目) | トップページ | 5日間集中特別講座 (4日目) »

2009年10月29日 (木)

5日間集中特別講座 (3日目)

厳しいばかりではみんとさんが萎縮してしまうので、遊ぶ時には思いっきり楽しませてやろうと、”坂のドッグラン”へ行きました。

スーパーマーケットや公園と別方向でしたが、みんとさんはちゃんとりどみぃの横を歩こうとしていました。

時々、前に出そうになっておりましたが・・・

ドッグランのお家のわんこはロングのクリーム系の被毛を持つダックスフンドさんらしいのですが、鳴き声だけで姿を生で見たことはありません。

が・・・みんとさんとしては気になるらしく、お家のウッドデッキからお庭へと続く3段程度の階段に興味津々。きっとこの階段を上り下りして出入しているのでしょう。

まだ明るいのに、月が出ていました。

隣の竹林からの風がさわやかで、この日もとても居心地が良かったです。す。また寄らせてもらおうね、みんとさん。

|

« 5日間集中特別講座 (2日目) | トップページ | 5日間集中特別講座 (4日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/31990043

この記事へのトラックバック一覧です: 5日間集中特別講座 (3日目):

« 5日間集中特別講座 (2日目) | トップページ | 5日間集中特別講座 (4日目) »