« お散歩行きますか? | トップページ | 雨に濡れても »

2009年10月 7日 (水)

謎のみんとサンド

これはまだ9月半ばの頃のことでしたから、寒かったのではないと思います。

座布団を2枚重ねておくと、みんとさんがそのふかふか☆加減を愛して上で寝たりするので、汚れ防止の為にバスタオルをのせておきました。

と・・・そこへ通りかかったみんとさん、何を思ったのか、バスタオルのかかっている座布団を鼻先で下から上へ押し上げようとし始めるのが目の端に入りました。

ん・・・?みんとさん、何してんのかな?(・・;)

最初は、晩御飯を食べた後、汚れた口の周りをぐいぐい☆拭いているのかと思いましたが、ちゃんとりどみぃが拭いて(拭かせたことに対しての)ごほうびも与えた後なので、お口の周りはきれいなはずです。

やがて一瞬の後、みんとさんの動きが止まったので、それまでは目の端で認識していたに過ぎなかったりどみぃ、首をくるり☆とみんとさんに向けてみたところ、こんな光景が・・・

・・・・・・( ̄□ ̄;)

りどみぃ、絶句いたしました。

座布団2枚の間にはさまって、何してるんでしょうか?この犬は。

自分で挟まっておきながら、ちょっとなさけない顔をしているので、困っているみたいじゃありませんか?!

み、みんとさん・・・何してんの?( ̄◇ ̄;)

抜け出そうと思えばいつでも出られるので、困っているわけではなさそう・・・好きで挟まっているようです。

楽しいですか?( ̄□ ̄;)

座布団がパンで、具はみんとというサンドウィッチのようです。

りどみぃには、はさまれていることを楽しんでいるようにも見えないのですが、みんとさんはしばらくの間”みんとサンド”のままでおりました。

謎だわ~(・・;)

|

« お散歩行きますか? | トップページ | 雨に濡れても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/31721761

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のみんとサンド:

« お散歩行きますか? | トップページ | 雨に濡れても »