« いきなり象の鼻 | トップページ | アウトドアの窓の外 »

2009年10月12日 (月)

セーターがお似合い

体育の日の夕方、公園にお散歩に行ったら、ビアデッド・コリーのモナちゃん&ママにお会いしたら、思いがけず「みんとちゃんにどうかしらと思って」と、手編みのセーターをプレゼントして下さいました。

きゃーすてきぃ(☆☆)

明るい黄色が、みんとさんの被毛にぴったり☆で、良く似合っています。

プードルのサイズで編んで下さったそうですが、ちょうど良いように思われます。大体、レインコートを着せると歩かなくなるみんとさんが、セーターは嬉しそうに着ていて、この後はこのまま走ったり、他のわんこにご挨拶したりといつも通りのマイペースを貫いていたので、「ニットという伸縮性のある素材だと平気なんだな」とちょっと驚きました。

というのは、りどみぃは編み物が出来ないので、みんとさんがセーターを着るのは初めてなのです。

タートルネックもラブリー♪で、顔が明るく見えてステキ。

背中の縄編みもゴージャスで、りどみぃは「すごいなぁ」と目が丸くなるばかりです。

よそ行きにして、おしゃれして出かけたい冬の日に着させていただきましょうね、みんとさん!

|

« いきなり象の鼻 | トップページ | アウトドアの窓の外 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/31762845

この記事へのトラックバック一覧です: セーターがお似合い:

« いきなり象の鼻 | トップページ | アウトドアの窓の外 »