« 5秒遅れ | トップページ | お魚には譲れない »

2009年10月 4日 (日)

海の公園に秋が来りゃ

海開きをして海水浴シーズン中は犬が砂浜に立ち入り禁止になる海の公園も、今はもう秋・・・

久しぶりに海でも行こうかのぅヽ(´▽`)ノ

ってことで、午後になってからでしたが、海の公園に行きました。

みんとさんは、砂の上を歩くのが好きなようです。

砂浜には人が少なかったので、みんとさんもロングリードで自由自在に散策することができました。

りどみぃ、バッグからねずみのぬいぐるみを出して、「ねずみ取ってこーい!」と投げてはみんとさんに持って来させる遊びをしましたが、砂の上に落ちたねずみに飛び掛ると、お口にくわえてから最初に激しく左右に揺さぶって、ねずみに付いた砂を落とそうとしている様子が見えました。

このしぐさは、雪の上で牛のおもちゃを投げて遊んだ時と同じです。

ってことは、”雪はらい”じゃなくて、”砂はらい”か・・・(・_・)

みんとさんがお口にくわえることで、唾液がつき、ねずみはいよいよ砂まみれになって行きました。

砂ねずみ・・・

そして、みんとのお鼻は砂まみれ。

|

« 5秒遅れ | トップページ | お魚には譲れない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/31656949

この記事へのトラックバック一覧です: 海の公園に秋が来りゃ:

« 5秒遅れ | トップページ | お魚には譲れない »