« 植物園にて | トップページ | みんとさんのがんばり »

2009年10月17日 (土)

ウッドチップ山

公園の隅の方をお散歩していたら、もっと隅っこの方でウッドチップの山を見つけました。

公園の手入れで伐採した木をここで機械で粉砕してウッドチップにしているらしいのですが、量が多いので小山が出来ていました。

みんとさんなんか埋まっちゃう位の量だねぇ( ̄□ ̄;)

以前、公園の掲示板に希望者にはウッドチップを無料で分けてくれるという内容の紙が貼ってありましたし、梅園の木の下に敷き詰めてあるのを見たことがありますので、こんなにあってもきっと後日になったら跡形もなく無くなっていることでしょう。


葉っぱはリーフだろう・・・

|

« 植物園にて | トップページ | みんとさんのがんばり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/31835967

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドチップ山:

« 植物園にて | トップページ | みんとさんのがんばり »