« ハマちゃんの友達? | トップページ | 富士も見守る »

2009年9月27日 (日)

パンダの跡取り

9月はコレというテーマも無く、なぜかパンダちゃんのチャームを着けていたみんとさんですが、2週間程度でパンダがただの白熊になってしまいました。

・・・黒かった部分が剥げちゃったんですの。

10月になったらハロウィン物を着けようかなと思っていましたが、こんなに早くパンダちゃんが白熊になるとは・・・

そこで思い出したのは、昨年鎌倉の由比ヶ浜に行った時、帰りがけに寄ったギルドというお店で買った、みんとさんの名前を彫ってもらったチャームです。

四つ葉のクローバーの葉っぱの形で、表にはみんとさんの名前とわんこの足跡2個、裏側には垂れ耳のわんこのイラストを掘っていただいた可愛い物です。

しかし、これは商品としては紐を通してあるタイプの物だったので、紐を通してあった穴にマルカンを通したり(紐は取り外しました)、カニカンをつけたりして、いつものようにみんとさんの使い勝手の良いチャームにするのがなかなか手を付けられず、秘蔵品となっておりました。

実際に、気合で細工してみると、存在感のある可愛いチャームに。

みんとさん、お似合いですわぁ(☆☆)

|

« ハマちゃんの友達? | トップページ | 富士も見守る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/31632012

この記事へのトラックバック一覧です: パンダの跡取り:

« ハマちゃんの友達? | トップページ | 富士も見守る »