« パンダの跡取り | トップページ | お手伝いも勉強 »

2009年9月28日 (月)

富士も見守る

シルバーウィーク前半を飛ばして(?)連日お出かけしていたら、疲労が限界に達してか、りどみぃは後半2日間は寝込んでしまいました。

みんとさんも連日おでかけは体力的に限界だったらしく、いつもならりどみぃがぐったり☆すると、「チャーンス(☆☆)」とばかりに下克上をたくらむみんとさんですが、今回はそれらしい振る舞いはせず、おとなしく隣で寝ておりました。

きっと、楽しかった相模川自然の村公園でいっぱい遊んだ夢でも見ていたのでしょう。


いっぱい遊んでお水をごくごく飲んだのよね

そんなわけで、りどみぃが寝込んでいる間、じじくんがみんとさんをお散歩に連れて行ってくれました。

みんとさんをお迎えした頃は、じじくんが1人で散歩に連れて行くなど考えられなかったのですから、じじくんも飼い主として成長していると言えましょう。

じじくんとみんとの絆がいい感じですな。(・_・)

24日(木)など、りどみぃはまだ目が回っていたのでお仕事を休み、1日寝ておりました。
お散歩に行くのは辛かったのですが、みんとさんも1日中一緒に寝ていて、さぞかし退屈であったろうと思うと、ちょっとでも外に行ってやろうとがんばる気持ちになり、短めにはなりましたが、公園へ行って帰るくらいまで歩くことが出来ました。

翌25日(金)は、ペースダウンしつつもなんとかお仕事をして、夕方には公園一周をのんびりコースで歩く程度の散歩が出来ました。

のんびり歩いていたので、いつもより夕暮れになってしまい、富士山のきれいなシルエットが見えました。

この場所では、以前良くみんとさんと一緒に並んで歩く練習などしていたのですが、富士山を見た覚えはありませんでした。もっと高い場所にある広場の方に行かないと見えないと思っていたもので。

みんとさん、富士山はずーっとみんとさんの訓練を見守ってくれていたのだねぇ・・・(・_・)

よし、りどみぃがもっと元気になったら、またここで訓練しようね!( ̄□ ̄;)

決意も新たにし、わしらは連れ立って、のんびりだらだら☆とお散歩を続けたのでありました。

|

« パンダの跡取り | トップページ | お手伝いも勉強 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/31643358

この記事へのトラックバック一覧です: 富士も見守る:

« パンダの跡取り | トップページ | お手伝いも勉強 »