« みんとさんは成長していた! 後編 | トップページ | 今年のパスは色違い »

2009年9月10日 (木)

駒形橋のみんとさん

9月5日の土曜日は、良く晴れておりました。

お教室の前に寄る所があったので、午前も早めに家を出たら、約束の時間より前に付近に到着したので、みんとさんのトイレタイムを兼ねて、隅田川の川沿いの道のコインパーキングに車をとめ、川の近くをお散歩しました。


駒形橋

バルコニーがかっこいい駒形橋。

みんとさんは、いつも通りご機嫌です。

水上バスを見送ったり・・・

橋の上で、鼻の乾き具合からお天気を確かめたり・・・

ほんの短い時間ではありましたが、隅田川を楽しんだみんとさんでございました。

今度来る時は、川沿いをずーっと歩くお散歩をしようね!

|

« みんとさんは成長していた! 後編 | トップページ | 今年のパスは色違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/31259855

この記事へのトラックバック一覧です: 駒形橋のみんとさん:

« みんとさんは成長していた! 後編 | トップページ | 今年のパスは色違い »