« 見えてる10分 | トップページ | お口拭いてください »

2009年8月26日 (水)

外でも快適

急に秋めいた日が続き、”テラス席のみ犬OK”のカフェでも過ごしやすさを予感させる今日この頃、ダックスフンドの大地くんのママにお誘いいただき、アトリエBeigeにランチしに行ってきました。

出かけた時は曇り空でしたが、食事をしている間に雲が途切れ、テラスにも日差しが・・・お店の方がサンシェードを出して下さったので快適に過ごすことができました。


カメラ目線をありがとう!

このカフェには3、4度訪れていますが、前回は、ランチの後でりどみぃが店内に入ってお会計をしている間、みんとさんはテラスからガラスの掃き出し窓を通して店内をのぞきながら、りどみぃが戻るまでずっとキュンキュン☆鳴いていました。

住宅街なんだから鳴くな・・・( ̄△ ̄;)

今回、それから4か月以上経っていましたが、同じ条件でも一度も鳴かないで待つことが出来ました。ちょっとずつ、みんとさんの我慢する心も育っているようです。

すごいじゃない・・・みんとさんも日々成長しているのねぇ(T▽T)

今後も、定点観測のように、同じカフェに行ってみることで、以前のみんとさんとの違いなどが比較出来るかな?と思った事でございました。

|

« 見えてる10分 | トップページ | お口拭いてください »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/31116759

この記事へのトラックバック一覧です: 外でも快適:

« 見えてる10分 | トップページ | お口拭いてください »