« 鎌倉で銭を洗えば | トップページ | ポークリブボーンのよろこび »

2009年8月 8日 (土)

どぼん☆?

りどみぃが友達と鎌倉観光をしていた時、みんとさんはお留守番をしていたわけですが、思いがけないことが起こったようです。

こっ、これは・・・!?( ̄□ ̄;)!!

お留守番の間にたいくつしないようにと入れていったバスターキューブが、水入れの中に・・・

どうやら、みんとさんが中身を出そうと転がしている内に、勢い余ってどぼん☆と飛び込んでしまったらしい・・・ある意味、お見事です。

引き上げてタオルで拭いてから振ってみたら、かなり中身が入っていました。転がし始めてすぐに水に入ってしまったというが想像出来ます。

お気の毒に・・・(・_・;)

サークルから出してリビングの床の上に置いてやったら、お鼻で転がしながらソファーの下やらテーブルの下まで追いかけては中身がこぼれる度に食べ、やっと空っぽになってから「やりとげました!」という顔でりどみぃの元に来ました。

ペットボトルに入れて行ったターキーのアキレスの方は、3個の内の2個を取り出して食べることに成功したようです。

自力で出せなかったターキーは、りどみぃが出してやりました。

忘れた頃に食べられたのと、りどみぃが帰宅したのとで満足げなみんとさんは、前日中華街で買って来た甘栗もご所望に・・・

留守番をしたので愛に飢えているのか、本当にお腹が空いて飢えているのか判りませんでしたが、りどみぃは喜んでぱき☆っと殻をむいてやりました。

|

« 鎌倉で銭を洗えば | トップページ | ポークリブボーンのよろこび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/30898056

この記事へのトラックバック一覧です: どぼん☆?:

« 鎌倉で銭を洗えば | トップページ | ポークリブボーンのよろこび »