« こっそり☆待つ | トップページ | 桃選び2009 »

2009年8月 2日 (日)

8月のチャーム?

8月に入って、「もうさくらんぼでもないだろう」とは思って、みんとさんの首輪につけるチャームをかえたい今日この頃・・・

イメージとしては、ひまわりの花でも付けたいところですが、髪飾りの売り場や手芸洋品店に行く時間も取れないし、ましてや自作出来る環境にもありません。

こんな時は、苦しまぎれで・・・( ̄△ ̄;)

以前、ロースカツバーガーのチャームを仕立てたように、ガチャ☆(カプセル商品などと呼ばれる)で出した家にある在庫の中で、夏らしいモチーフの物が無いかと探してみました。

そうしたらありましたよ!夏らしいアイテムが!!

ちょっとみんとさんの被毛の色とかぶってしまってわかりにくいかもれませんが、ドトールコーヒーの商品をストラップにデザインしたシリーズの物で、”アイスコーヒー”なのです。

なかなか涼しげでよろしい・・・(・_・)

これもいつもやっているように、紐でついていたストラップをペンチでOリングを開いて外し、かわりにカニカンを通して着けたり外したりが簡単に出来るようにしました。

お花のモチーフなど買いに行けるまでは、これで行こうと思います。
が・・・惜しむらくは、この商品のプラスチックは弱そうなので、衝撃で簡単に割れてしまいそうです。

いつまでもつかな・・・どきどきするわぁ(^▽^;)

|

« こっそり☆待つ | トップページ | 桃選び2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/30816805

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のチャーム?:

« こっそり☆待つ | トップページ | 桃選び2009 »