« ニコちゃんの服 | トップページ | トリマーさんのプレッシャー »

2009年8月21日 (金)

縄張り守ったその後は・・・

遊びに来てくれたニコちゃんとココアちゃんを送った後に帰宅したみんとさんは、昼寝をしていなかったせいもあってか、ぐーぐー寝てしまいました。

りどみぃが開かれたお腹に触っても目が覚めないくらい、眠りは深いようでした。

誰も縄張りを侵そうなんてしていないのに、ひとりで頑張って、ひとりで疲れてる・・・ご苦労様なことです。

寝ているみんとさんの姿を見て、りどみぃは右の腰にある”ケツハゲ”の名残をなでなで☆しました。この翌日はトリミングだったので、みんとさんのカッパのお皿のようだったケツハゲともこの日でお別れです。

トリミングの時には、トリマーさんに周囲となじむように長さを調整してぼかしてもらうことにしました。

さらば、ケツハゲ・・・!可愛かったよ♪(´ー`)

|

« ニコちゃんの服 | トップページ | トリマーさんのプレッシャー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/31080879

この記事へのトラックバック一覧です: 縄張り守ったその後は・・・:

« ニコちゃんの服 | トップページ | トリマーさんのプレッシャー »