« お口拭いてください | トップページ | 白い風 »

2009年8月28日 (金)

ひたすらに眠い

みんとさんは、りどみぃがリビングでダイニングテーブルの椅子に座ると椅子の下兼りどみぃの足の間である空間に横になって寝ることが多いのですが、これもあまりにも頻繁にりどみぃが立ったり座ったりすると落ち着かないようで・・・そういう時には、近くの壁際のみんとの居場所であるマットの上で落ち着くことにしているようです。


ニコちゃんはみんとの幼馴染の仲良しさんだけどね

お散歩でたくさん歩いたり走ったりした後、晩御飯を食べてお腹がいっぱいになって落ち着くと・・・どうにも眠くなるようです。

りどみぃが部屋から出たりすれば、ハッとして「どこ行くの?!」と起き上がったりもしますし、眠気も吹っ飛んでついて来たりするのですが、ダイニングテーブルの上でノートパソコンでの作業をしていたり、テレビを見ながら床の上で洗濯物をたたむという作業を延々としている時などは、「ああ、そこにいるのね・・・」と安心感があるらしく、みんとさんはどんどん睡魔に襲われて行きます。

おやすみ~みんとさん♪(*^^*)

りどみぃはしばらくまだ他の部屋へは行かないから、良く眠りなね。

|

« お口拭いてください | トップページ | 白い風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/31170503

この記事へのトラックバック一覧です: ひたすらに眠い:

« お口拭いてください | トップページ | 白い風 »