« 7月のチャーム | トップページ | スカートでなめられない »

2009年7月 8日 (水)

ここが安心

手術の後、傷が癒えるにしたがって警戒心は薄くなったようですが、みんとさんとしては、まだまだ「自分は本調子ではない」と思っているようで、お散歩の行きは元気に歩いても、帰りは「抱っこしてくれる?」とりどみぃを見上げたりします。


イタリアンニンジンボクの花と

家の中でも同じようで、以前ならよくテーブルの下や自分の居場所であるマットを重ねた場所に居たのに、”よわよわみんとさん”としては、そんな四方八方オープンな場所では落ち着かないようです。

たまたま、外出用のキャリーバッグを部屋の隅っこに置いておいたら、自主的に内に入って寝ていました。

この狭さ・・・バッグの本体が外壁となって全方位守ってくれているような安心感を与えるのかもしれません。

バッグの底板と90度方向が違っていますが、まぁいいか・・・安心できるなら、方向は2の次よね。

|

« 7月のチャーム | トップページ | スカートでなめられない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/30478693

この記事へのトラックバック一覧です: ここが安心:

« 7月のチャーム | トップページ | スカートでなめられない »