« ドア越しに20分 | トップページ | 味噌味噌お味噌 »

2009年7月28日 (火)

明日は行けるかな?

昨日は雷は鳴るはどしゃぶりだは・・・強風も吹いて、竜巻こそ起こらなかったけれど、かなり荒れた天気でした。

お散歩は行けず、みんとさんもお家のトイレでうんち☆しとりました。

今日も午後に小雨がぱらついたそうですが、用事が立て込んでいたために疲労感に押しつぶされそうなりどみぃ、長時間の散歩や訓練をする気にもなれず、商店街へおつかいに行くのがお散歩となりました。

銀行の前で待たせたら、りどみぃが店内に入ってからしばらくは鳴かずに待てましたが、先に用事が済んだ方がATMコーナーから出て行ったら、一声鳴いていました。

みんとさんとしては、「あっ、出て来たかな?」と思ったのに違っていたので、思い余ってしまったらしい・・・以後は1度も鳴かず、りどみぃが戻ってリードを解く時も跳びつきませんでした。

いい感じですな!( ̄▽ ̄;)

りどみぃが八百屋さんに寄って大根やオクラを買ってから帰る時は、ちゃんと隣を歩いていました。

肉屋さんが定休日で残念だったわね、みんとさん!
こんなにいい子なら、ごほうびに牛のひき肉くらい買ってあげたのに♪

短いおつかい散歩ではありましたが、みんとさんとしては、マーキングもトイレも出来たので、楽しかったようです。
家に戻って晩御飯を食べてからは、心地よい疲労感でぐうぐう寝ています。

手術の時にバリカンで刈った右腰の部分(ケツハゲ)は、だいぶ毛が伸びてきましたが、まだカールが出るまでの長さには至っておらず、体の線に沿うように伸びています。

周囲の被毛はトリミングからほぼ1ヶ月ということでふわふわ☆に・・・中央のケツハゲの部分が、カッパの頭のお皿のように見えます。

それはそれでラブリ~♪( ̄▽ ̄;)

明日は晴れるかな?公園で長くお散歩できるといいね、みんとさん。

|

« ドア越しに20分 | トップページ | 味噌味噌お味噌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/30737840

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は行けるかな?:

« ドア越しに20分 | トップページ | 味噌味噌お味噌 »