« もうひとつのスカート | トップページ | 犬笛すげ~っ! »

2009年7月16日 (木)

ケツハゲより愛を込めて

これはダックスフンドの三郎太(さぶろうた)くん・・・みんとさんの幼馴染でもあります。

ここ数ヶ月、ママの元からしつけの先生に預けられていて、素晴らしいわんこになる為の修行中です。

その為、以前は毎週のお教室の時には会えていたのですが、先生の方針で1ヶ月以上は家(先生の)で待機となり、しばらく姿が見えませんでした。

しかし、ある程度のレベルまで素晴らしいわんこになったので、先生がお教室の時に連れてくることにしたらしく、久々のお目見えです。

会えなかった間、みんとさんはなんと思っていたのか・・・
きっと大好きなさぶちゃんを見かけないことを「なんでかなー?」と思いつつ、寂しく感じていたのだと思われます。

だって、手術してから2日目だったのに・・・その為、お尻の被毛もバリカンで丸刈りされて”ケツハゲ”状態だったのに・・・

みんとさん、傷を気にする素振りも無く、さぶちゃんの姿を発見するや否やダッシュで駆け寄ったのです。

そんなに会いたかったのか!(☆☆)感動ですっ

が・・・次の瞬間、りどみぃが止める暇もなく、素早く”二人羽織”(マウント)行動に!

しつけ教室のわんこ友達に会えるだけでも元気になるかと思って連れて行きはしましたが、ケツハゲ状態でここまでやるとは!

あまりのみんとのいきなりの振る舞いに驚いたのか、同じく幼馴染のパピヨンのココアくんも物問いたげです。


ご乱心みんとさん?

さぶちゃんは、特に嫌がる様子も見せず、いつも通り淡々とみんとさんを乗せていてくれました。

さぶちゃん、す、すまん・・・(ーー;)

この後、りどみぃがリードを引いてさぶちゃんの上からみんとさんを退かせましたが、みんとさんは満面の笑みを浮かべて満足げでございました。

ケツハゲみんと・・・おそるべし。(・_・;)

|

« もうひとつのスカート | トップページ | 犬笛すげ~っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/30610967

この記事へのトラックバック一覧です: ケツハゲより愛を込めて:

« もうひとつのスカート | トップページ | 犬笛すげ~っ! »