« かかし前 | トップページ | ソフトクールマット L »

2009年7月24日 (金)

オフィスに行けばよかったね

一昨日の日食・・・りどみぃとみんとさんは、雨が上がるのを待って公園へ行ったわけですが、結局かなり明るい空でありながらも薄い雲が空全体を覆っている感じで、太陽の形が確認できませんでした。

しかし!オフィスに行ったじじくんは、ちゃんと見られたそうなのです。おまけに雲があるのが幸いして、写真まで撮れたそうな!!!

すごいじゃな~い・・・( ̄□ ̄;)!!

こんなことなら、りどみぃとみんとさんも、オフィスに行けば良かったねぇ・・・と一瞬思いましたが、朝はひどく雨が降っていたことを思い出し、あの中を出勤するのは厳しかったな・・・と自分を納得させたのでした。

|

« かかし前 | トップページ | ソフトクールマット L »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/30683544

この記事へのトラックバック一覧です: オフィスに行けばよかったね:

« かかし前 | トップページ | ソフトクールマット L »