« お勉強は気合? | トップページ | みんとさんぶっちぎり »

2009年7月11日 (土)

カフェはプレオープン

みんとさんと一緒に行くのを楽しみにしていた保土ヶ谷公園内のZAIM cafeがプレオープンしました。

7月10日位からやっていたらしいです。

プレオープンなので、ポップコーンとアイス&ホットドリンクメニューが限られた種類しか提供されていませんが、店内にも素敵な家具が入り、とても居心地が良さそうです。

広々としたウッドのテラス席は犬OKなので、じじくんとりどみぃとみんとさんとで早速行ってみました。

ケーキやソフトクリームもあるようです。


OPENしとりますな♪

グランドオープンは8月1日の予定だそうで、軽食類なども頼めるようになるそうです。また、閉店は夜9時とのことなので、心強いです。

保土ヶ谷公園は野球場やサッカー場等があるスポーツ公園なので、スポーツの後にお腹がすいたらもりもり☆食べられそうですね。

じじくんとりどみぃは、「夏になったら夕暮れ時にここで夕涼みをして、ビールを飲みたいね」なんて言っています。でも、公共交通機関を使わないで、自分ちの車で来た時の為に、ノンアルコールビールも置いておいて欲しいなぁ・・・などと思っています。

みんとさんと公園をいっぱい歩いてお散歩した後にも、帰る前に一休み出来るのでいい感じです♪

みんとさん、いいこに出来るかな?( ̄◇ ̄;)

|

« お勉強は気合? | トップページ | みんとさんぶっちぎり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/30587192

この記事へのトラックバック一覧です: カフェはプレオープン:

« お勉強は気合? | トップページ | みんとさんぶっちぎり »