« スカートでなめられない | トップページ | カフェはプレオープン »

2009年7月10日 (金)

お勉強は気合?

・・・お散歩も充分出来るわけでなし、歩く姿も右曲がりだったのですが、「しつけ教室のみんなに会えたらうれしかろう」と、4日の午後のお教室の場に行ってみました。

手術から2日目なので、お勉強は無理だろうと思っていたのですが、試しに参加してみたら、意外に言うことをきいてちゃんとやっていました。

どうやらいつもお勉強する場所に来ると気合が入るようです。

他のお友達わんこもお勉強が始まると真面目にやるので、みんとさんもその場の雰囲気で痛みを忘れるのかも・・・

この日は遠隔の練習だったので、5m程離れて”立て”、”おすわり”、”ふせ”をランダムな順番で、一言だけの号令で出来るようにお勉強しました。

立ったり座ったりするのは後肢も動くので、腰の傷が痛まないのだろうかと心配でしたが、歩くよりは痛まないようです。
みんとさん、平気な顔して、むしろ楽しそうにやっていました。

毎日痛い傷を有無を言わさず消毒していたので、「りどみぃには逆らえない」と服従心も育っていたのかしら~?

|

« スカートでなめられない | トップページ | カフェはプレオープン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/30574000

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強は気合?:

« スカートでなめられない | トップページ | カフェはプレオープン »