« ひらめ泥棒ならず | トップページ | 晴れたら待つ! »

2009年6月 9日 (火)

ラジコンカーが狩りたい!

公園をみんとさんと歩いていたら、下の方の広場でぐいんぐいん☆という音がして、大人の男性が青いラジコンカーを走らせて遊んでいるのが見えました。

みんとさんってば、りどみぃの止めるすきもあらばこそ、階段を駆け下りて、ロングリードめいっぱい先まで行って、ラジコンカーに目が釘付けです。

どうやらみんとさんには、手頃な大きさの獲物に見えるらしい・・・

こいつ・・・狩る気だ!( ̄□ ̄;)!!

どうやらラジコンカーの所有者はなかなか操作が上手な方のようで、ラジコンカーは右に行ってはターンし、左に行ってはドリフトして転回する・・・などと自由自在に走り回っているのです。

みんとさんも、その動きを追うので、右へ左へ・・・

そらまーりどみぃも、みんとさんがいかにしてラジコンカーを狩るのか見てみたい気はしましたが、実際に跳びかかって押さえつけたらアンテナが折れた(曲がった?)なんてことになってしまうといけないので、リードをしっかり押さえておきました。

みんとさん、あれは狩れないよ~( ̄△ ̄;)

怖がったりしないで、狩る気になるところが面白いと思った出来事でございました。

|

« ひらめ泥棒ならず | トップページ | 晴れたら待つ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/30027169

この記事へのトラックバック一覧です: ラジコンカーが狩りたい!:

« ひらめ泥棒ならず | トップページ | 晴れたら待つ! »