« りどみぃは2階? | トップページ | 紫陽花と写る試練 »

2009年6月 3日 (水)

ひんやり☆にうっとり☆

5月31日の事だったと思いますが、東扇島東公園のドッグランに寄りました。

それまで雨続きだったのに、一転して快晴となり、みんとさんは元気に茂ったクローバーに埋もれそうになりながらも楽しそうに走っておりました。

お昼頃ということで、日陰も無くて、みんとさんもすぐに暑くなってしまったようです。

真っ赤なベロをいっぱい出しちゃってます。

じじくんとりどみぃも喉が渇いてしまって、自動販売機で飲み物を買いましたが、飲む時には少しでも日陰に・・・と思い、まだ細い木の小さな木陰に身を縮めるようにして入ってから飲みました。

みんとさんも、足元の木陰に入ってひとやすみ・・・

それでもまだ暑そうだったので、”ひんやり☆のおすそわけ”として、りどみぃが飲んでいたジュースの缶をみんとさんに押し当ててやりました。

気持ちよかろ?(^▽^)

|

« りどみぃは2階? | トップページ | 紫陽花と写る試練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/29951861

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやり☆にうっとり☆:

« りどみぃは2階? | トップページ | 紫陽花と写る試練 »