« ひんやり☆にうっとり☆ | トップページ | 6月はてるてる坊主 »

2009年6月 4日 (木)

紫陽花と写る試練

公園の紫陽花がきれいです。

花の大きさも大きくなってるし、色も日毎に鮮やかさを増して、今が1番きれいなのではなかろうか・・・?

もう少しすると、色褪せたり、枯れた花房が混じったりしますものね。

ということで、そのきれいな紫陽花の花とみんとさんを一緒に撮影したかったのですが、紫陽花の木の方がずっと背が高くて、みんとさんがその前に座っても花と一緒に写ることが出来ませんでした。

ちょっとがんばってでも撮りたかったりどみぃ、みんとさんを左手で抱き上げ、右手にカメラを持って、適当に撮ってみることにしました。

最初は、片手でみんとさんを抱くと自分の姿も写ってしまったりしてボツ。

次に、上半身をのけぞるようにして、カメラのフレーム内に入らないように工夫し、みんとさんだけを撮影することに成功したら、肝心の紫陽花が写っていませんでした。

何やってるやら・・・( ̄△ ̄;)

片手でみんとさん5.4kg(現在)を抱いているりどみぃも辛いが、みんとさんも段々とつらそうになって来ました。

こうなると何の為のスナップかわからん状態に・・・

笑顔のみんとさんと紫陽花が撮りたかったのになぁ(・_・;)

まぁ、こんなもんでしょうか?
”紫陽花を前に物思いにふけるみんとさんの図”って雰囲気です。

みんとさん、おつかれさま。(^▽^;)

|

« ひんやり☆にうっとり☆ | トップページ | 6月はてるてる坊主 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/29952643

この記事へのトラックバック一覧です: 紫陽花と写る試練:

« ひんやり☆にうっとり☆ | トップページ | 6月はてるてる坊主 »