« にせプードル | トップページ | おニューのダンベル »

2009年5月20日 (水)

ピンクのお花と

それまではただの公園の隅っこだと思っていた場所が、少し前には「雑草がいっぱい生えたな・・・(・_・)」(=芝生など手入れされた場所ではない)という認識だったのに、次に通ったら、きれいなピンクの小花が咲き揃っている、ロマンチックな場所になっていました。

”イングリッシュ・ワイルドフラワー”という花の種の詰め合わせを買ったことがありますが、そういうのに入っていそうな雰囲気の可憐な花です。

草花には明るくないので、花の名前はわかりません。

この花に気がついてみると、この公園の近くにある民間の月極め駐車場の柵の周囲にも咲いていたりして、やっぱり雑草みたいなもののようです。

いや、みんとさん、食べ物じゃないから!ゞ(^^;)

”可憐な小花と可愛いみんとさん”みたいなショットを狙っているりどみぃの心を知らず、マイペースなみんとさんでございました。

|

« にせプードル | トップページ | おニューのダンベル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/29727233

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのお花と:

« にせプードル | トップページ | おニューのダンベル »