« Cafe Restaurant NAKAICHI | トップページ | お試し:春のわんこ服 »

2009年4月10日 (金)

やきとりみんと

 10日(金)は、東京都町田市にお花見に行きました。


芹ヶ谷公園にて

東扇島やら小松川やら、毎日のようにあっちこっちへ遊び歩いているように見えるりどみぃですが・・・その通りです。(^▽^;)

去年はみんとさんとりどみぃとでお出かけしない間に夏になってしまったので、「今年はいっぱい出かけよう」と決意していたのでした。

桜の季節が終わったら心を入れ替えて真面目に暮らします~♪ヽ(´▽`)ノ

まぁ、この日のお花見については別の日に書くことにして・・・夕方、帰る頃にじじくんと待ち合わせして、テラス席のあるやきとり屋さんに行きました。じじくんによると、昨夏その店の前を通った時、犬連れの人を見かけたそうです。

まだ明るいので開店したばかりでしたが、お店の方に聞いてみたら、やっぱりテラスはわんこOKだそうです。

おおっ!みんとさんが一緒でもやきとり&生ビールが楽しめるとはっっ!(☆☆)

やきとりが来るとお鼻の毒なので、まだお料理が並ぶ前に1枚☆ぱちり

記念撮影(?)が終わった後は、テーブルの下に居てもらいました。

やきとりはこんがりと熱々に焼けていて美味しかったし、ビールはジョッキも冷え冷え☆でとっても美味しかったです。みんとさんには、”鶏つながり”で、持参したささみジャーキーを椀飯振舞しておきました。

犬と一緒でもやきとり食べられとはねぇ~(・◇・;)

みんとさんと一緒に新たなる1歩を踏み出した気がした出来事でございました。

|

« Cafe Restaurant NAKAICHI | トップページ | お試し:春のわんこ服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/29086930

この記事へのトラックバック一覧です: やきとりみんと:

« Cafe Restaurant NAKAICHI | トップページ | お試し:春のわんこ服 »