« ボーロは狩るもの | トップページ | 40cmは高過ぎる »

2009年3月 6日 (金)

なぜ、脱がす?!

 梅まつりの日のおでかけで疲れた後、ヒーターの前であごまくらにして一緒に寝ていたほど仲良し(?)なくせに・・・

りどみぃがパソに向かっている間、どうもみんとさんが視界の端で何かを一所懸命やっているな・・・と思ったら、くまちゃんの服を脱がそうとしておりました。

くまちゃんのつなぎは、首の後で1m程のファスナーテープ(マジックテープと同様の物)で貼り付けられているのですが、これをなんだか上手にはがしてあって、肩の辺りの服をくわえては、前足で押さえたくまちゃんからはがそうと努力しておりました。

み、みんとさん・・・(・_・;)

りどみぃに見られているのに気がつかないのか、気がついていてもそれど頃じゃないのか・・・みんとさんは、とても熱心に取り組んでいるようでした。くまちゃんがちょっとふっくらしている上に、服は平織りの布製なので伸びにくく、するっ☆っと脱がすことが出来ないようでした。

もっと服がだぶだぶ☆してたらやりやすかったかもしれないのですが、これはこれで困難に立ち向かうみんとさんにはお仕事として楽しいらしい。

りどみぃ、途中で見かねてやめさせ、返してもらったのですが*1ここまで脱がされてしまいました。放っておいたら、きっと足からも抜いて、くまと服とに分けるということをやり遂げたに違いありません。

*1 おもちゃはみんなリーダーのりどみぃも物という位置づけなので

みんとさんならやるね、きっと!
しかし、なぜ脱がすかなぁ・・・( ̄  ̄;)

|

« ボーロは狩るもの | トップページ | 40cmは高過ぎる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/28502377

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、脱がす?!:

« ボーロは狩るもの | トップページ | 40cmは高過ぎる »