« 今年は絶対梅まつり | トップページ | 誘われた時だけは »

2009年2月 8日 (日)

ヒトデをくんくん☆

 みんとさん、一応くんくん☆して匂いをチェック。

エビやカニと違って、ヒトデは美味しそうな匂いはしないようです。

一瞬後には興味を失って、遠い目をしておりました。

 波があんまり高いと、ヒトデってのは防波堤の上に打ち上げられちゃうんでしょうか?

打ち上げられたけど海の底には帰れない・・・となったのか、点々と干からびておりました。

 川崎市にある東扇島東公園の人工海浜”かわさきの浜”を守るかのように京浜運河との境にある防波堤の上でのことです。

ヒトデがお気に入りになって、ぱく☆なんてお口にくわえられても困りますので、いいんですけど・・・( ̄  ̄;)

|

« 今年は絶対梅まつり | トップページ | 誘われた時だけは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/27909642

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトデをくんくん☆:

« 今年は絶対梅まつり | トップページ | 誘われた時だけは »