« アジでコースは・・・ | トップページ | じじカメラのケース 2 »

2009年2月23日 (月)

みんとさん、でかあくび

 アジリティーのお教室が終わった後、ドッグカフェでランチを食べて帰ることにしました。急に思いついたので、お教室近くのカフェには心当たりが無くて、以前に行ったことのあるお店へ・・・

ちゃんとドッグカフェに行くと決めていたら家から持って出る”みんとの(カフェ)マット”も持っていなかったので、車の中で日除けとして使っているキルトを持参。サイズは50×50cm程度と思われます。

やっぱり、これじゃみんとさんはみ出しちゃうのね・・・(・_・;)

ちなみに、ちゃんとみんと用に作ったマットは、50×60cmで、60cmあればみんとさんもふせしていられます。

 はみ出した鼻先がテーブルの上のりどみぃのシーフードパスタ(トマト味)と5cm程しかなかったというのに、みんとさんはぺろ☆っとすることも無ければ、「下さいな」という視線を向けてくることもありませんでした。

大変お行儀がいいわんこと言えましょう。(・_・)

しかし、1時間余アジリティーの練習で運動して来たみんとさん、窓際のお席のぽかぽか☆した雰囲気に、思わず大きなあくびをしました。

その口は耳まで裂けているかのよう・・・店内には他にわんこは居なかったからいいようなものの、もし子犬さんでも居たら怖がって鳴いたんじゃなかろうか?

・・・解りました、眠いのですね。( ̄△ ̄;)

運動の後連れ歩いて悪かったですね・・・と、りどみぃに反省させた、みんとさんのでかあくびによるアピールでございました。

|

« アジでコースは・・・ | トップページ | じじカメラのケース 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/28345827

この記事へのトラックバック一覧です: みんとさん、でかあくび:

« アジでコースは・・・ | トップページ | じじカメラのケース 2 »