« 梅まつり 祭りの雰囲気編 | トップページ | 防波堤の向こう側 »

2009年2月17日 (火)

仲良しシャベル

 あるぽかぽか☆した早春の日・・・

シュナプー(父犬:トイ・プードル&母犬:ミニチュア・シュナウザー)のみんとさんが今は盛りの菜の花の横を通ると、なにやら目の端にとまった物がありました。

菜の花がたくさん咲いている花壇の真ん中の木の根元に、シャベルが寄り添っております。

実際は公園ボランティアの方々が花壇の手入れをされた時に使い、回収し忘れた物と思われます。

でも、土の上に転がっているのではなくて、木の根元に・・・それも、ばらばらにあるのではなくて並んでいるので、なんだか仲良しさんに見えます。

シャベルが仲良くしゃべっとる・・・?( ̄△ ̄;)

「あの犬、まだ見てる」とかしゃべってたりして・・・(^▽^;)

みんとさんの思惑をよそに、仲良しシャベルはそこはかとなくメルヘンなのでした。

|

« 梅まつり 祭りの雰囲気編 | トップページ | 防波堤の向こう側 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/28165455

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しシャベル:

« 梅まつり 祭りの雰囲気編 | トップページ | 防波堤の向こう側 »