« じじカメラのケース 1 | トップページ | アジでコースは・・・ »

2009年2月21日 (土)

みんとさんの幸福

 空がひろ~い東扇島東公園(川崎市)は、ふかふか☆の芝生が茶色くなっても、クローバーは元気に青々しています。

みんとさん、みんとさん、四つ葉のクローバーを見つけると、幸福になれるとか言いますよ♪(^▽^ )

葉っぱが四つあるのを見つけられればね。探してみますか?(*^^*)

りどみぃとみんとさんとで探してみました。

実際は、りどみぃが葉っぱを指先で掻き分けるように「これは葉っぱ何枚かな?」なんてやっていたので、みんとさんもその場所に興味を覚えたということなのでしょうが、気分は共同作業。ほどなくして・・・

四つ葉のクローバーが1つ見つかると、それと根を同じくしている株には他にも四つ葉が見られることが多いそうですが、1つしか目に付きませんでした。

1つしか無いのなら、そのクローバーに託されている幸福は、みんとさんに譲りましょう。

願いを込めて、みんとさんの頭の上にのせてみました。

みんとさんの上に、幸福がおとずれますように♪(^▽^ )

|

« じじカメラのケース 1 | トップページ | アジでコースは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/28279889

この記事へのトラックバック一覧です: みんとさんの幸福:

« じじカメラのケース 1 | トップページ | アジでコースは・・・ »