« みんとさんと鉄階段 | トップページ | 米沢さん、さようなら »

2009年2月 5日 (木)

たい焼きと眠ろう

 ハロゲンヒーターの前でみんとさんが寝ていました。

あまりに熟睡しているので、起こさない程度に・・・といたずら心が働いたじじくんが、みんとさんの横に伸ばされた足の間に、たい焼きのぬいぐるみ(?)を置きました。

これは本来は、使い捨てのミニカイロをお腹の部分に入れて使う為のカバーなのですが、最近では使っていない物でした。

みんとさん、たい焼き食べようとして抱えてるみたいね~(・△・;)

なんて見守っていたら、しばらくして目を覚まし、寝返りを打ち、たい焼きをあごまくらにして、また寝てしまいました。

その後も、「そんなに近くで寝たら、お腹が焦げちゃうんじゃない?」と思えるくらいヒーターのまん前に寝場所を移したりして、みんとさんはそこでもじじくんにたい焼きを鼻先に置かれたりしていましたが、際限なく寝続けたのでした。

|

« みんとさんと鉄階段 | トップページ | 米沢さん、さようなら »

コメント

はじめまして☆たい焼きのぬいぐるみと寝てるワンちゃん可愛いですね(^ω^*)

投稿: とも | 2009年9月24日 (木) 16時30分

はじめまして、ともさん♪
可愛いとほめて下さってありがとうございます。

心の奥底に悪魔を飼っているワンコですが
こうしておとなしくすやすや☆眠っていると
天使のように見えまする~

またお時間がある時にでも、覗いてやってくださいまし(*^^*)

投稿: りどみぃ | 2009年9月25日 (金) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/27656302

この記事へのトラックバック一覧です: たい焼きと眠ろう:

« みんとさんと鉄階段 | トップページ | 米沢さん、さようなら »