« オリジナルカレンダー | トップページ | 毛蟹の謎 »

2009年1月 1日 (木)

初詣で祈る・・・

 新年でございます。

この場を借りて、みなさまにご挨拶を・・・


辻堂海岸にて

本年もよろしくお願い申し上げます。みんとさんが善良なわんこになれるように、りどみぃまだまだがんばりますので、どうぞ見守っていてくださいまし。(^▽^;)

じじくん、りどみぃ、みんとで12月31日の夜11時半頃に家を出て近所に初詣に行きましたが、賽銭箱に心ばかりのお賽銭を納めつつ、この時も心の中で強く念じてしまいました。

みんとさんが今年こそ”よいわんこ”になりますように(‐_‐;)

今年は真夜中だというのに結構暖かくて、パンダの服を着せて行きましたが、防寒としてはそれで充分だったようです。(昨年は足元でレッサーパンダ姿でがたがた☆震えていたので、抱いてりどみぃの上着の内に抱っこしてやる必要が生じました)

参拝記念にいただいたお札には、延命のご利益があるとのこと。
きっと、一緒にお参りしたみんとさんにもご利益があることでしょう。

|

« オリジナルカレンダー | トップページ | 毛蟹の謎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/26776331

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣で祈る・・・:

« オリジナルカレンダー | トップページ | 毛蟹の謎 »