« 年末のあれこれ | トップページ | お鼻ちゅん☆で教えて »

2009年1月 6日 (火)

砂浜でシュート

 横浜・海の公園は、砂浜の上の空が広々していて、電線や大きな樹が無いこともあり、お正月は凧揚げのメッカになっておりました。

みんとさんを思いっきり走らせてやろうと思って、10mと5mのロングリードを持って行きましたが、とても10mのリードには出来ないような人数で、凧揚げをしている方は空の上の凧しか見ていないので、みんとさんが足元近くを通るだけでもさぞ驚かれるであろうと思われ、波打ち際辺りで5mリード使用ということにして、ちょぼちょぼ☆遊んだアタクシタチなのでした。

 砂浜には、フェレットさんが2匹ノーリードで遊んでいて、その活発な動きには、危うくみんとさん狩モードになるところ・・・

みんとさん、狩っちゃダメよっ!こ、こっちにいらっしゃいっ!( ̄□ ̄;)!!

 2日にじじくんの実家にお年始に行った時、みんとさんはお留守番だったのですが、じじ姉さんからお年玉(おやつとおもちゃ)をいただきました。おもちゃは本物そっくりのバスケットボールで、みんとさんのゴールにぴったりサイズです。砂浜で早速初ゴール!

くわえてよだれで濡れたボールが、リバウンドの時は砂まぶしになっていましたが、お口をじゃりじゃり☆させながら、とっても楽しそうだったみんとさん。

今年もいっぱいシュートしてくれることでしょう。

|

« 年末のあれこれ | トップページ | お鼻ちゅん☆で教えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/26868539

この記事へのトラックバック一覧です: 砂浜でシュート:

« 年末のあれこれ | トップページ | お鼻ちゅん☆で教えて »