« わんこマフラー調整中 | トップページ | レッサーパンダで行こう »

2009年1月11日 (日)

わんこマフラー調整完了

 みんとさんが首を下げるとポンポンが地面についてしまう汚れそうだったマフラーのお直しが終わりました。

手間をかけた甲斐があって、今まで以上に可愛くなりました。

お花のモチーフとポンポンが顔の近くに集まって見えるので、顔が明るく華やかに見えるような気がします。

とってもお似合いだわ~(☆☆)

 スナップの凸と凸を縫い付けてしまった後、せっかく2つの凸を付け直して凸と凹に直したのにイマイチだったので、正直、こちらのマフラーはそのままにして、新しく1つ作ろうかと思いました。

しかし、家にある素材同士を組み合わせて作っても、こんなに可愛いのが出来そうもないと想像がついて断念。
心を入れ替えて、下になる側の端のポンポンを外し、5cm本体を裁ってから端の始末をやり直し、ポンポンを付け直しました。

今度こそ!いい感じの長さです。

|

« わんこマフラー調整中 | トップページ | レッサーパンダで行こう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/27072200

この記事へのトラックバック一覧です: わんこマフラー調整完了:

« わんこマフラー調整中 | トップページ | レッサーパンダで行こう »