« 降られちゃった・・・ | トップページ | クレートカバーを作らねば!4 »

2009年1月29日 (木)

カメラは犬のため?

 りどみぃは、みんとさんと散歩に出る時ほとんどバッグにコンパクトデジタルカメラを忍ばせております。

公園できれいに咲いた季節のお花を前にみんとさんを撮ることもありますが、待つ練習をしている時を遠くから撮ったりして、みんとさんの成長の記録にもなっています。

が・・・逆に言うと、みんとさんをお留守番にして自分1人で出かけなくてはいけない時は、カメラは持って行かない習慣でした。

 その日も、みんとさんを連れて行けない場所に行かなくてはならない用事があったので1人で出かけたのですが、用事を終えて帰宅しようとした時に休憩したコーヒーショップで、きれいな空を見ました。

・・・撮っておきたいな~(´ー`)

みんとさんと一緒ではないのでカメラを持っていなかったけれど、そんな風に思いました。そして、何も無いよりは・・・と、携帯電話のカメラで撮影しておきました。

お店の中からなので、あえて店名の裏文字を真ん中に入れてみたりして・・・

いいんじゃな~い?(^▽^;)

こちらはお店を出てから歩いている時に撮った横浜ランドマークタワー。ですが、いつも山下公園側から見ているので、反対(横浜駅)側から見るのは新鮮な前景に感じました。

これからは、そう重い物ではないので、みんとさんにお留守番を頼んで出かける時も、カメラを持って行こうかななんて思ったことでございました。

|

« 降られちゃった・・・ | トップページ | クレートカバーを作らねば!4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/27586890

この記事へのトラックバック一覧です: カメラは犬のため?:

« 降られちゃった・・・ | トップページ | クレートカバーを作らねば!4 »