« ねずみバスケット | トップページ | 海の悪魔 »

2008年12月27日 (土)

クリスマス後のチャーム

12月になってから、毛糸の靴下のチャームをつけていたみんとさんですが、ちょっとクリスマス丸出し。

お正月はお正月で、ちょっとおめでたいチャームを考えてはいるのですが、クリスマス以後でお正月前までの期間、単なる冬らしい雪の結晶のチャームを着けていることにしました。

雪の結晶は、本来はクリスマスツリーなどに飾るオーナメントということで売られていた物です。

薄い金属で出来ていて、重くは無いけれど、指では曲げられない程度にしっかりしています。

これに、カニカンをつけて、一丁上がり♪(*^^*)

27日(土)、今年のしつけ教室はもうお休みに入ったので、大掃除は夕方から夜にかけてがんばることにして、辻堂海岸まで遊びに行きました。

お天気が良かったので、雪の結晶のチャームが光を受けてきらきら☆輝き、なかなか素敵でした。

|

« ねずみバスケット | トップページ | 海の悪魔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/166255/26560684

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス後のチャーム:

« ねずみバスケット | トップページ | 海の悪魔 »